美容室Bravo
旭川市東光9条2丁目 73−9477(予約優先制)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スピッツ
 今日はJUNKOが月に1度のお休みです。
お昼は病院に行き、夕方から、、、『スピッツ』
そう、アーティストの『スピッツ』のコンサートへ札幌に行くのです

い〜な〜

スピッツと言えば、、「チェリー」「空も飛べるはず」「渚」
でもやっぱり、、「楓」
まぁ、各自好みがありますよね
superflyと秦基博がcoverした「楓」も、you tubeなどで見れるので
そのcoverもすごくカッコいいですよ

あ〜、カラオケ行きたいな〜〜 365日行きたいな〜
でも、最近喉の調子が悪い
朝、Madooとも話したのですが、私の喉チンコの長いのは関係ないのか?
よくタンがからむし、、、DONには無いと否定されたが
皆さん、口を開けたら喉チンコの先は見えますよね?
私見えません 誰か見えない人いませんか?喉の調子はどうですか?
このまま歌が下手になったらどうしようストレス貯まる〜〜

話は変わって、
この間、前にブログに紹介したメタルスライム並みに珍しいくらい
傷んだ髪の持ち主を弟に持つ、ファンキーな兄がやってきました
そ〜と〜久しぶりにひげまで染めました春なのにサンタですね
臭いんですよ〜鼻のした、、染みると痛いんですよ〜、、
眉毛触って痛がってたな〜、、Sなのでちょっと面白いですけどね

ひげとは言いませんが、眉毛は染める事が自己責任でできるので、
染めたい方は気軽にスタッフまで
(染みる人、染まらない人もいますのでご注意を!)

近々、JUNKOにスピッツブログでも書いてもらいましょう

             BYE  ちっくん
11:46 - comments(0)
スポンサーサイト
11:46 - -
comment

message :